2014年04月06日

ついにエネルギーを集中できるようになった

最近気持ちが落ち着いて余裕が出てきたように思います。
前はとにかく色んな本を読んでひたすら大量の知識をたくわえないといけない!と自分を追い込んで常に余裕がない状態だったのですが、最近はそこら辺を悟ったというか諦めて、じっくりひとつふたつのことを集中してやるようにしています。
そうしないと自分は何も身に着けられない人間なのだなと分かりましたので。

慣れるまでは多くの可能性を手放してしまうのではないかと抵抗がありました。
しかし、一度にたくさんのことをやることはエネルギーを分散させて何一つものにできないでいる現実を認めるしかない状況になったので、ついに集中して取り組むことができるようになりました。
これは自分にとって必要だったステップだったのだ、ということにして頑張っていきます。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: