2014年04月06日

あんな勝ち方見たことない

競馬中継を見ていたら一頭大逃げをする馬がいて、
2コーナーに入ったときに後続の馬と15馬身ほど離していました。

しかし早くも3コーナーの入り口で後続の馬に捕まってしまい、
あんな飛ばすからこんなに早く捕まるんだと思っていたら、
5番手くらいで粘っていて、最後の直線に入ったらその馬が伸びてきて、
早めに交わされた馬を差し切ってしまい1着でゴールしました。

たまに逃げていた馬が一度下げてまた差し返して勝つことはたまに見かけますが、
あんな大逃げをして一気にスピードを落としてからまた差し返すなんて競馬見たことがありません。

あれは乗っていた騎手のファインプレーです。
最初から考えていたのか途中で思ったのかわかりませんが、
よくあんな騎乗ができたと思います。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: