2014年04月06日

好きな物は大人になって行くと忘れてしまう?

好きな物というテーマで考えると、子供が好きな物は飛行機や新幹線、バスや電車など、動く乗り物が大好きなような気がします。
オモチャでも、自分よりも小さいモノに興味があったりするので、赤ちゃんの人形やパトカーや消防車などの、ミニカーなんかも大好きだと思います。

大人になると全てに興味がなくなっていくのか、現実が厳しすぎるのか、自分の持っていた興味自体が薄れているように感じます。
歳とともに、見え方も変わってくるものでしょうか。

好きな物というテーマで、自分のことを見ると、あまり好きな物が浮かんでこない現実にビックリしています。
子供の時に、好きなものを好きなだけ出来る環境を作ってあげることが、親の仕事なんだと少しわかりましたね。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: