2014年04月06日

花粉症に悩むゴルファー

ゴルフ中継を見ていると、一人だけ大きなマスクをしながらプレーする選手がいました。

この選手は毎年花粉症がひどいらしく、今週は上位で優勝争いしていますが、
先週は花粉症がかなりひどくて過呼吸になって途中放棄してしまい、
その前も予選落ちするなど花粉症の影響でまだ調子がよくありません。

スポーツ選手でこの時期は花粉症に悩まされる選手が多いですが、
スポーツ選手の中でもプロゴルファーはいちばん花粉症に影響するものではないかと思います。

ゴルフ場は山の中で周りは木ばかりなので、花粉の真ん中で浴びながらゴルフをしているようなものです。
山から離れた都会でも花粉がものすごくて症状が出るというのに、
毎週こんなところで試合をしていたらたまったものではありません。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: