2014年04月06日

業者の書き込みのウザさよ

携帯ゲームで遊ぶのが好きで、色々と情報を求めてそのゲームの公式コミュニティを覗くのですが、そこでの業者と思われる書き込みがしつこくて困ります。
「タダで現金を配っている人がいます」「貰わないと損!」のような内容が書き込まれているのですが、同じような内容を連投するので、公式コミュを利用している者としては本当に邪魔で不快です。
というか、連投を繰り返す時点で怪しいですし、騙される人がいると思っているのでしょうか。

しばらくしたら運営側が削除してくれましたが、誰でも参加できるコミュニティなので、アカウントを変えて何度も現れます。
まさか騙される人はいないと思いますが、携帯ゲームで遊ぶ初心者さんは、こういう怪しい業者が現れることに注意するといいかもですね。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: