2014年04月06日

股の毛脱毛といえばどうなのかな。

私は今からもう30年以上前の私が中学生だった時に「毛」で大失敗をした経験があります。
その「毛」にまつわる大失敗は今となっては中学生時代の淡い思い出として私の記憶の中の青春の1ページとなっていますが、中学生だった当時、そして大学生になるくらいまではその私の「毛」での大失敗の記憶は思い出す度に顔を覆いたくなるくらい恥ずかしい出来事でした。股の毛脱毛も何とかしたいですよね。

今回は私が中学生だったその当時の「毛」にまつわる大失敗についてこちらでお話しをさせていただきます。

あれは今から30年以上前の私がまだ中学1年生だった当時の事です。

私は当時初めての「ダブルデート」をしに日曜日の遊園地をボーイフレンドと友達のカップルと4人で訪れていました。

その日は朝から気合を入れて中学生なりの精一杯のお洒落をして出かけた私でしたが、私の鼻の穴から出ている黒くて長い一本の鼻毛にどういう訳か私はまったく気付かず、そのまま待ち合わせ場所の遊園地前に到着してしまったのです。
そしてボーイフレンドに私は鼻毛を指摘され、私は顔から火が出る様な思いをした事を記憶しています。
posted by 銀座カラー全身脱毛 at 04:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: